So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD版 中島美嘉「BEST」を買った。 [TV、映画、DVD、音楽ネタ]


この前、中島美嘉のCD「BEST」
を買ったんだけど、
DVDのベスト版中島美嘉「BEST」
も買った。

それこそスカパーでクリップ特集とか結構やってるので録画もしてるけど、
DVDとしたパッケージで欲しいので買っちゃった。

中島美嘉「BEST」
定価:5.040円(税込)

内容は、「STARS」から「GLAMOROUS SKY」のシングルビデオクリップと、
プラスアルファで全20曲

【DVDのメニュー画面(2画面分)】

既にPVはスカパーからたくさん録画したし、
それをMP4に変換して車のナビ(XYZ)で見流しとかしてたので、
今回のDVDはコレクション程度のつもりで買ったんだけど・・・

せっかくなので買ったから
ブラビアXシリーズ【46型】iconワイヤレスホームシアターシステムDAV-SR4W iconで視聴してみた。


【STARS】                   【WILL】

映像のクオリティが高いのに予想外に感動。。
スカパー画像もしくはMP4の画像を見慣れてしまってたせいか
このギャップはかなり大きかった・・・
ジツはこんなに綺麗だったんだねー。


【雪の華】

それに収録音声はステレオなんだけど、
DVDシステムのサラウンドで聞くのもイイもんだなーと。
音に包まれる感覚はイイ。


【桜色舞うころ】

何回も見た(聴いた)ハズのPVをずーっと真剣に見入ってしまった。
コレ、買ってよかったよ。

【最新VAIO】 icon
【HP】

VAIO_234_60


2005-12-30 11:33  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

mineja

(人生初の)トラックバックさせて頂きました。
十年以上前のおんぼろテレビで見てますので、kunkoku さんの様に
ブラビアで見てみたいです...。
PSPに始まり、(→preminiII)→VAIO typeF→NW-A608とソニーの
購入連鎖が続いています。毎回参考にさせて頂いています。

次はサイバーショットの予定。その次はブラビアかすご録か......。
by mineja (2006-02-05 16:45) 

kunkoku

>mineja さん
初トラバがウチでなんだか恐縮ですm(__)m
これからもぜひぜひよろしくお願いしますー。
by kunkoku (2006-02-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。